たるんだ毛穴引き締めたい!自宅で簡単【美顔器エステ】

加齢と共にお肌の悩み、深刻になりますよね💦毛穴が開いてたるんでしまうと老けた印象を与えてしまいます。確実に進行している肌年齢を何とか食い止めたいと思いませんか?美顔器は加齢に立ち向かう優秀な自宅エステです。最新情報をチェックして加齢にストップをかけましょう(*^^)v

美顔器は効果ある?何とかしたい毛穴汚れ!

加齢と共に毛穴が開いてファンデーションのノ

リが悪くなったり、しっかりと洗顔をしても毛

穴の黒ずみが取れないということはないですか

 

 

毛穴汚れをほっとくと吹き出物もできてしま

う。


等々、

毛穴トラブルは40代に入ると更に多くなりま

すね^^;

 
きちんと洗顔しているのに改善されないとい

う方、美顔器でケアしてみるのも一つの手か

と思いますよ(^^♪

 


おススメなのはイオン導出【イオンクレンジング】

f:id:ko-mo1103:20171128134049j:plain

40代に入りお手入れをサボっていた私の肌はザ

ラザラごわごわしていました。

  

これは何とかしなきゃと思い、

イオン導出(イオンクレンジング)機能が付いた

美顔器を使い始めました。

 

まず、

黒ずみというのは古い角質やほこり、皮脂など

の汚れが酸化して溜まったものだそうです。

 
この黒ずみを落とそうと剥がすタイプの毛穴パ

ック使ったりしている方もいるかと思います。

 

私も一時期使ってました^^;

  

角栓が見に見えて取れるのでついついやってし

まうんですよね。


ですが

剥がす時の刺激が強くて肌を傷つけてしまった

り皮脂を過剰に分泌させてしまう可能性があり

ます。

 


そんな時はイオン導出(イオンクレンジング)で

す(*^^)v

 

美顔器を正しく使うことによってお肌に負担を

かけることなく毛穴の掃除ができるのです。

 
イオンの力で毛穴の奥をキレイにして毛穴汚れ

を解消しましょう。


イオン導出(イオンクレンジング)とは

 

イオン導出とはイオンクレンジングとも呼ばれ

ていてクレンジングや洗顔などで取り切れない

汚れや古い角質などを電流のプラスとマイナス

が引き合う性質を利用してコットンなどに吸着

させるというものです。

 

f:id:ko-mo1103:20171128134208j:plain 

↑↑これは私のある日のイオン導出後のコット

ンです。  

 

凄いでしょ!

 

日によりますがデコルテラインに使うともっと

黒く汚れたりもするしあまり汚れない日もあり

ます。

  

コットンが目に見えて汚れてなくても毛穴に詰

まった皮脂などのミクロの汚れが吸着されてる

そうですよ!

 

目に見えない奥深い汚れも落としてくれるので

かなり重宝しています。 

 

イオン導出の方法ですが…

 

 

用意するものは

  • イオン導出機能が付いた美顔器
  • コットン
  • 水または専用のふき取り化粧水

 

手順としては…

 
美顔器にコットンを装着します。

 

水または専用のふき取り化粧水をしみ込ませま

す。

 
後は気になる部分を中心に優しく滑らせます。

 
以上です(*^^)v

 


これだけでイオン導出ができるので時間が無い

方や機械が苦手な方でも簡単に使えますね(^^♪


一回のイオン導出でかなりの効果を感じること

ができます。

 


私のザラザラごわごわ肌もつるつるぷるぷるの

肌触りになります。

 

効果を感じることができるとついつい毎日使っ

てしまいたくなりますよね。

  

だけど、やり過ぎは厳禁です!


毛穴汚れをしっかり落とそうと力を入れて擦り

たくなりますが摩擦は肌トラブルの原因になる

ので優しく滑らせるようにしましょう。

 


また、

使用時間や使用頻度も購入した美顔器の取扱説

明書をよく読んで守りましょう。

  

イオン導出でお肌の大掃除をした後は専用の化

粧水や美容液などを導入してあげることをおス

スメします。

 
そして最後に

お手持ちの乳液やクリームなどで美容成分が逃

げないようにしっかりと蓋をするとよいですね




美顔器を上手く使うことでキメの細かい美肌を

手に入れましょう○o。.